君に届くといいような・・・届かなくてもいいような・・・ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

僕は君の幸せをこころから願っている・・・
ほんとうだよ。
本当に大切だって感じたんだ。
最初にね、たぶん会った時から

僕は誰にも本当の自分を教えないし
過去も、これからも、きっと誰にも。
教えないというよりは、教えられないのかな
教えたいとも思わない、
寂しくはないよ。
この先誰と出会っても、きっとそれがお互いにいいんだ。

君に僕の何が見えているだろう・・・

そんなこと少し思うだけで、それよりも。
僕には君が大切。
それだけが本当に僕自身が不思議で
それまで、そんなことを思うなんて、思いもしなかったから。
そばにいつもいて欲しいなんて思わないよ。
君の幸せが僕と一緒にいることじゃないのは知ってる
そんなこと望んだこと、まったく考えたこともない。

君の幸せってどんなだろうね。
本当にいつも幸せであってほしいと
常に思うよ。
僕は、今までみたいにしか生きられないかもしれなくて
これからも、明日も、数時間後も見えないけど。
でも幸せなんだ。
あのころよりもずっと。。。

君が幸せであってほしい
それだけで生きてる僕は。少しおかしいのかな。
君にね、僕が本当に考えていることを
少し伝えたいと思ったんだ。
でも。伝わったら嬉しいような、伝わらなくてもいいような
そんな正直な気持ち

君がどう思うかわからない。
それで投げるこの思いは・・・
わがままと思われるかもしれないね
でも僕はいつも君の幸せを願っている

僕は僕のルールとやり方で、君を想う
それは君は気にしなくていい
それがいい感じだから






どなたかのこころ。
どなたかに・・・
受け取ったこころは、そっと流します・・・
受け取り手のこころにあたたかいものがながれますように・・・