第4回 ☆色cafe☆ 色んな腸! | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

今日は、腸セラピストの美恵さん
http://ameblo.jp/felice-smp/
による、腸セラピー体験

メニューはPIZZAでした。。。

1389871783133.jpg 

1389871894724.jpg 

みんな、写真を撮ってくれるの図・・・



めちゃくちゃ気持ち良かった腸セラピー
皆さん、それぞれぜーんぜん違う腸だったと、美恵さん。。。
それぞれの健康状態や、気を付けること等も教えて下さいました。
お空は、蟹座の満月中・・・
 とーってもいい時間になりました



そして。PIZZAのデザート提案

1389871867781.jpg 
カスタード&リンゴです。。。
腸も整い、お腹も満たされ。
あ。色のテーマのお話をすっかり忘れ・・・
次回にGREEN!行きたいと思います


次回もお待ちしております