魂に出会い、震える | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

愛されたい
認められたい
ほめられたい
優しくされたい
感謝されたい
必要とされたい
何者か知りたい
生まれた意味を知りたい
有名になりたい
お金持ちになりたい

すべてどうでもいい。イヤな意味じゃなくてね。

求めるからじゃなくて
魂が動くから、その瞬間にもう動いてる
この感じを大切にしたい

生きていく間に。
もしかしたら、
魂の目指すものがわかって、
身体という仮の乗り物に乗って、
適度にうまく運転しながら、
行く道を魂の震えで選び、
目的地に向かって、
もしそこにたどり着かなくても、
途中の、人、景色、出来事、風、香り
その全てを心で感じる

きっと私の真理は
そのひとつひとつに隠れてる
それを表に…

 

それは回り道
進みが遅すぎる
歯がゆい
考え方がおかしい
それは変な考え
それでは目標に辿り着かない

そう言う人も居るけど
これは私の人生
心配してくれてありがとう
期待してくれてありがとう

この先幾らでも、魂が動けば
心はあっという間に変わる
ただ、もう着地点は決めているから
一般的な説明や話ではきっと動かない

魂で語ってくれたら
その時私の魂が震えるなら
その時の決断はたったの3秒程
そんなもの。

人の価値は人の数だけある
たから、最高に面白いんだ

その人の真理を知ること
魂の叫びを捉える事ほど
素晴らしく崇高で、美しい仕事はない
そして、その魂に出会って、魂の震えに従って
選択していくことは
決して何かに縛られるわけじゃない

私のしたいことに
カラーセラピー・色
パワーストーン
占い
そんな仲間達がいてくれているだけで、
絶対的にそれで生きていく、なんてこともきっとない。
その都度、魂の限りにやるだけ。