ペルソナとシャドウ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

未来に求める姿がある
自分の行く先に『常識』、『普通』、『こうあるべき』
この心を固める凝固剤は。

かつての時代に必要だった材料。

今。変わろうとしているのは。。。
求める姿に。自分の本当の姿を投影させること。

今まで見なくて済んできた事がある。
今までは疑問に思わなかった事がある。
今更このシャドウに向き合うのは・・・

それは今までの流れに身を任せ、
前を見てきた。
それも紛れもないあなたで、とても素晴らしかった。
とっても頑張ったね。
よく努力したよね。

1374325613418.jpg 


今感じるかもしれない苦痛はほんの一瞬

必要で目の前に来たこと
固定概念の全てを。
もう、自分にウソはつかなくてもいいんだよ。
どんなあなたもこれからは自由に。
そして。
そのペルソナの姿は。
少しずつ変わっていくんだ。
誰にでもあって、全て大事なあなたの一部。
ペルソナとシャドウは。
自分という心を中心として。
しっかりと手を繋ぎ。
にっこりと見つめ合えばいい。


求めるものも。その後ろの影も。
全て大事な一部。


その宇宙はあなたにしか作れない世界