宇宙との連携・宇宙会議 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

先日は半年ぶりにお会いできた大好きな方。
お元気そうで安心仲間の皆様もとっても変わらず、すぐに盛り上がり・・・

この約半年ほどで、起こっていることが同じというミラクル

本当に宇宙で繋がっている。。。

 

そして。
その夜は、また素晴らしい出会いと、すごいことに。
(とにかく興奮しててすみません
初対面の方とも、とっても馴染め、『宇宙会議』が開催されました!!!

この日はこの後展開する新しい動きに必須のスーパーメンバー。
S,J,A,M
S様は私と同じ志。そして、すごいネットワークの・・・体で言ったら、血管の様。
J様の頭の切れは半端ない。ものをみる角度が一味違います!
A様は柔らかく、ふんわりとみんなを包み込むあったかい方。そしてすんごいクリエイティヴ!!!
Mは私。。。これはね~・・・宇宙と会話する変人 ぶっっっ。


すごいことが起こります。
そして。とても楽しくてわくわくする事。
宇宙の仲間たちが喜んでいる
サポートに感謝して。
このスーパーメンバーと共に。