未来と過去のために。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

、というのはどんな重さなのだろう。
あっという間の2年は、3.11からはまだ2年。しかし確実に2年。。。
14:46 日本中のいや。世界中の黙祷はやはり。涙なしではおさまらない。
時の感じ方は個々に。。。

あの時。大切な人を亡くした人たちがたくさんいて、
それはそれは大きな出来事で・・・


人は悲しみ重ねておとなになる
今。寂しさに震えてる、愛しい人の
その悲しみを胸に抱いたままで、涙よ海へ帰れ

帰らぬ人を思えば胸は陰り
今。悲しみのかなたから舵を取れば
いつの日にか巡り会えると信じて、涙よ海へ帰れ

愛しい人よ、もう一度

そう思うのは失くしてから。


誰もひとりでは生きられない


寂しさの苦しみを超えるつもりがなくてもいい。。。
そんなことしたら大変なことになるよ。
いいんだよ。悲しみは感じていて。切り替えて前向きに、なんて。
出来なくていい。

1362984073302.jpg

それでも、周りには沢山素敵な人がいる。
色んな人生を知ることは、寂しさの一部が少し、一時変化するかもしれない。
悲しみを抱いていくと、覚悟した時から、変わっていくんだ。
人と関わっていくのが人生のすべて。
寂しさの裏打ちが優しさを作る。

誰もひとりでは生きられない

だから、一緒に生きよう。だれもひとりじゃない。
ひとりだけど、それは幻。心は繋がってる。
数えきれない仲間と・・・

あなたの思いと同じ人は沢山いる。
同じ思いは誰だってする。
あなたの今いる場所は、誰かがいたかった場所。
あなたが生きている今は、誰かが生きたかった今。


また。今年も桜が咲くよ。
涙と共に。私はここに居ますと。今も愛していますと。
いつだって話しかけてくれる。