2012年最後のお料理教室 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

今年最後のお料理教室は、以前参加下さった方との再会もあり。。
盛り上がりました~

シュトーレンとグリューワイン
甘くっていいアロマの会となりました

各自で仕上げたシュトーレン。
まとめづらい生地もうま~くされていらっしゃいましたよ
いつも。皆様に助けられています



こちらは余った生地を夜用に。。。
え。。。???


そうなんです。
この日の夜は急遽でしたが、こちらのショールームでパーティーでした



 

前日から当日丸2日かけて沢山作りましたよ~
鶏の丸焼き・ローストビーフ・シュー生地でオードブル・シュトーレン・マリネサラダ・フリッタータ・ピザ・・・

 
女子がいたら、やっぱりデザートも

手伝ってくれる人がいて。 本当に嬉しい。
新しいことにチャレンジする機会を下さって、感謝しかありません
クリスマスプレゼントを持ってきてくださったり。
まずい、また。涙出そう・・・

ここでの学びは深~いっ

2013年も気合い入れて行こうと。
笑顔になりました

今年お教室に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
どうぞ。また来年も。。よかったら。。。一緒に遊びましょう









 





Android携帯からの投稿