宇宙貯金 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

死が身近にある考えの私。
いつかは必ずみんなそうなるから、今を本当に真剣に大切にしたいって思う。
先日ある方が私に
『生きている意味がわからない』と言った。

誰のどんな考えも行動も、
その人のドラマがあって思考が成り立っているから、
罪があっても、魂がくすんでるんじゃない。

生きている意味・・・
わからないからいいのではないか。

誰にでもいつかあること。
大切な誰かを失って、
切なさを背負って新しい冒険を出来るだろうか。
今はとても考えられない・・・
それでも。
それが自分の終わりではない。

魂は受け継いでいきたいから
今感じられるすべてを、いつか来るその先まで持てていたらいいのかな。



魂と会話して、ずっとそばに感じて。
話すのは心で。魂はうそをつけない。

いつどうなるかわからない命。

大切にしたい人達は会話したみんな。
大切にして、足りない分は。
宇宙に向かって貯金をする。

私なりのやり方
宇宙に友達がたくさんいる。
そこに感謝を渡して。。。
きっと、巡りっ巡っていい話が聞ける

生きている意味は分からないからいい。
わかろうとするのもいい。
わかろうとしないのもいい。
今ある魂がすべて。体あっての人生。