11月のお料理教室は工作か・・・??? | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

11月になるとすっかりクリスマス気分が高まって

12月のイベントに向けて。おうちで可愛いデコレーション作りませんか?
毎月第4木曜日開催のIHお料理教室

今月は22日です

 

マカロンツリーを作っちゃいます。
土台もしっかり作っていくので、工作みたい・・・

今回は先着4名で締め切ります
お早めにお早めに~。お申し込みくださいね。

日時:11月22日(木)10:00~12:30
場所  :Switch ON!
     最寄駅:京成ちはら線 おゆみ野駅
     駅を出ましたらロータリーを右に沿って歩いていただき、
     右側にコインパーキングのある坂を上がって下さい。
      中華料理店がある角を右折、
      数メートル進みますと赤い看板があります!
     (駅から徒歩約3分)
参加費:¥500

    

主催者様。(有)ニチカ様のHPはこちら。
http://nichika-chiba.com/index.html

可愛くって美味しいマカロン作りましょうね