おやつ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

色の力を借りるのに音符
ボトルやお洋服だけじゃなくて。
やっぱり食べ物って大事ですニコニコ
 
カラーセラピーや講座の際のおやつは時間ある時は手作りしてますper-te-colorさんのブログ-1040.gif
オレンジが美味しい季節per-te-colorさんのブログ-1037.gif
新しくチーズと組み合わせたウィークエンド風パウンドケーキを考えましたper-te-colorさんのブログ-1057.gif
 
執着や依存を手放す時
物事や心のまとめの時期
頑張った自分を癒やす時
 
オレンジって沢山力を貸してくれますper-te-colorさんのブログ-30031.gif
こういうの作っておくとだいたいこれにまつわるお話になるんです。不思議~per-te-colorさんのブログ-0035.gif
明日のお客様のお話が楽しみですper-te-colorさんのブログ-4038.gif