笑って健康!メディカルシンポジウム『笑いと脳医学』 | 福岡毎日がイベント@PER-EVENT

福岡毎日がイベント@PER-EVENT

イベント企画・制作・手配・運営・会場設営・撤去・レンタル・広告代理店・アーティスト派遣・技術者派遣・事務局業務代行・プロデューサー養成研修・各種研修&セミナー・キャンプ指導などの告知や報告、博多笑い塾の案内、その他諸々のブログです。

『笑い塾大学』開校記念特別講演!


入場無料!!



九州大学医学部で脳の形態学を研究し、博士号をとられたバングラディッシュ人・脳医学士Dr.シャリフル氏に笑いが脳の活性にどんな役割を果たしているのか・・・楽しく、わかりやすく、解き明かし、講演していただきます。


司会進行にNPO法人博多笑い塾理事長小ノ上マン太朗が、シャリフル氏のカタコト日本語をユーモアたっぷりに通訳(ツッコミ?)してサポートいたします。ビックリマーク


皆様奮ってご参加くださいニコニコ



平成25年3月20日(水)13:30~16:30


会場:ももちパレス3F小ホール