こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「男子だって、女子の恰好をしたっていいじゃない?」

 

 


娘と息子は、とても顔がそっくりです。

そして、どちらかというと女顔です。

男顔の私からしたら羨ましいかぎり…!

ある日、

娘のファッションショーのお誘いにのると、

そこに出てきたのは、

娘のワンピースを着てポーズを決める息子!

 

「可愛い可愛い」とほめまくる

娘が撮ったという数々の女装(?)写真を見せられる。

どれも可愛いアピールの激しいポーズをとった息子で、

きくところによると、

このポーズは娘と息子で「可愛く見えるポーズ」を

考えて撮ったとのこと。

ふと気配を感じて息子の方を見ると、

少しふくれっつらのような、

複雑な表情の息子。

あれ、これ、もしかして

娘が無理やりやらせてる…??

娘に「息子が嫌がっているのなら、やめてよ」というと、

「あと一枚だけ!」と

無理に撮ろうとする…おいおい。
止めようと思った瞬間…

息子が飛び切りの

笑顔とポーズを決めるではないですか。

あれ、なんだかんだいって、

息子もこの状況を楽しんでいるのでは??

それならいいのだけど…。

いつも、娘は息子をいいように使っている節があり…

娘は年も上で口も上手いし、

おだてつつ、娘のいいように持っていくのは

日常茶飯事です。

息子はそんな娘に流されがちで、

不安に思うことも日々あります。

なので、神経質になってしまいましたが、

二人が楽しいなら、

それでいいの…かな…?

----------------------------

#ファッションショー #ファッション #女装 #ワンピース #可愛い #写真 #楽しい #姉弟 #日常 #神経質 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん