こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「半裸で涼んだ夜10時」

 

 


一人でストイックに筋トレとかは続かない三日坊主な私。

子どもたちも巻き込んで、

夜ダンス始めました(まだ二日目)。

 

寝る前のほんの15分のはずが、

「これも!」「それも!」とやっているとあっという間の一時間。

熱くて途中一枚ずつ服を脱いでいき、

終わったころにはみんなパンイチに近い状態に…

暑すぎる。

でも扇風機まだ出してないよ…

ということで、

家の前で半裸で涼んでしまいました。

こんなところご近所さんに目撃されたら通報されちゃう…!

とひやひやしつつも、

いつの間にこんなにあたたかくなったんだろうと

びっくり嬉しくなりました。

もう春(むしろ初夏?)だなぁ…。

この生ぬるい夜の空気。

新歓コンパの夜桜とか思い出したアラフォーの夜でした。

 

 

 

 

 


------------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん