タイヤローテーション&オイル交換 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日はタイヤのローテーションとオイル交換のため、タイヤ屋さんへ。
タイヤサイズは前後同じですが、ホイール幅が違うのでローテーションするにはホイールから外さねばなりません。

溝の残り具合を見てもらいましたが、摩耗状態に前後の差はありませんでした。
リヤの方が減ってるかなーと思ってたんですが…。

そしてオイル交換。

無難にディーラー御用達のMobil1にしようかと思いましたが、今回はWAKO'Sの4CT-Sにしてみました。
第一印象はとにかくレスポンス良く軽く回るびっくり
思わずニヤついてしまったグラサン

あとはこのフィーリングが長持ちしてくれると良いのですが…。