スマート453 サイドスカート着色 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

昨年に購入後、長らく放置プレイ中のサイドスカート。
両面テープで取り付けるので、暖かくなってから作業するつもりでしたが、ここのところ余りにもヒマなので着色だけでもしておくことにしました。

で、いきなりアフターグラサン
今回はラッピングシートにしました。
塗装も考えたのですが、部位的にチッピングやドロ跳ねが多く、塗膜の弱い自家塗装では耐えられないだろうというのが理由です。

カラーはボデーと合わせたグロスブラックとマットパールホワイトの組み合わせ。

が、切り替え部分のカットがガーン
我ながら下手くそショック

そんな時はラインテープでフォロー。

上から隠します。
完全には修正できてませんが、しゃがんで下から覗き込まない限りは目に入らない…はず口笛

車体への取り付けは、春になってからですかねぇ。