スマートさん 洗車の巻 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は好天
お出かけ日和ですが、スマートさんの洗車です。

今回は3ヶ月ぶりの洗車&来週ディーラーに車検持込を
予定していることもあり、内外装ともに気合を入れて
洗いました。

あと、今回はユーロプレートを取り外しました。

取り外し前。


正直、今時はやらないスタイルですね

プレートを外すと、樹脂製のベースが出現します。


ベースにまでロゴがモールドされてるのね。

ベースとユーロプレートを外すと、泥だらけ


当然綺麗に拭き取ります。

ベースとプレートを戻して終了。



こっちの方がスッキリしてていいですね。