ねこカフェ再度の潜入 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

月曜日の話。

終日外出で、通常勤務より早く上がれたので
先日訪問したねこカフェへ。

2回目ともなると、こっぱずかしさなど皆無です
今回はお客も少なめで、バッチリ撮影できましたよ

ねこスタッフ、一心不乱にお食事中。



2回目になると、ねこも慣れてきたのかどうかは
わかりませんが、結構お近づきになってきました。

近づいてきたな~と思ったら、おもむろにひざの上に
乗ってきたコロンちゃん(雑種)。



こんな顔をしとります。


皮膚の状態がよろしくないらしく、服を着ています。

じゃらしへの反応が凄い子猫、くうちゃん。
(ノルウェージャンフォレストキャット)


やっぱり子猫は元気っすね。

前回も一番最初に近づいてきたアビシニアンのフーくん。


小柄ですらっとした元気者。

バーミーズのセナくん。


こちらも小柄で筋肉質な体格です。

じゃらしで遊んだ後、足にかぶりついてきました。
甘噛みなので痛くはありませんでしたが…。


その後キックも食らいました

他にも何匹か相手をしてもらいましたが、撮影はできず…。
あと、相手してほしそうにしながらもなかなか近づいてこない
人見知りさんもいました。

忘れられないよう、間を置かず行かないといけませんね。