戦利品 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

RSタイチのアウトレットセールでの購入品ですが…

まずはこれ↓

TLDのAirグローブ。
本当はXCグローブがよかったのですが、
なんと70%OFFマジで!?

続いてこれ↓

またグローブ。
a☆のATLASというモデルです。
レザーとファブリックの組み合わせで、プロテクション性と
動きやすさを両立しています。
コイツは50%OFF。


そしてこれ↓

またまたグローブ

Buggyの夏用モデル。
徒歩での通勤時の防寒用および車の運転用として購入。
そのへんで売ってる手袋と違い、スマホやハンドルを
持ってても滑ったりしないので重宝するのです。
ちなみにコイツは70%OFF


最後に…これ↓

EVSのインナーショーツ。
股間にパッドが入っており、長距離ツーリングや自転車での
ライディングが楽になります。

しかもサイドはメッシュになってるので、夏もムレにくい。
で、コイツは60%OFF。

合計で約25,000円を10,120円でゲット

どれも即必要ではありませんでしたが、いずれ消耗するので
買っておいて結局使わない…ということはありません。

で、この買い物の後にとある場所に行くことになり
そこで予想外の衝撃を受け、現在頭から『それ』が離れません。

『それ』の正体は、別途記事にてUPします