年賀状印刷&新プリンタ導入 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日ようやく年賀状を印刷しました。


デザインそのものは早々に出来上がっており、あとは

印刷するのみ、という状態でしたが、10年間使用していた

プリンタが不調…ショック!


で、新たにプリンタを入手していたのですが、めんどくさくて

3週間ほど放置状態でしたあせる

バイタリティーこそ男道

ヨドバシポイントがあったのでお金は払ってませんが、
コイツの販売価格は4,980円で、この機種に使う純正インクの

値段は、黒とカラーインクの2個合計で、約4,500円えー!!!
ってことは本体…500円かいなsei


バイタリティーこそ男道
新旧並べてみました。

スキャナつきなので、さぞかしスペースを食うのかと

思いきや、給排紙のトレーに費やす空間を考えると、

新型の方が有利かつスッキリ収まりますグッド!


実際に印刷しましたが、年賀状ならコレで十分なレベルです。


ちなみに、10年前に買ったプリンタは25,000円くらい。

で、スキャナまでついて値段5分の1って…シラー