認めたくないものだな。 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

北陸への泊まり出張に伴い、会社から借りてきました。
バイタリティーこそ男道

iPad。


・アップル信者の鼻につく雰囲気

・ソフトバンクの節度のない営業姿勢


が好きではなく、ずっと敬遠してたのですが、

今回ちょこっと触ってみて、アップル製品の


・工業製品としての作りのよさ

・直感的に使え、操作性のよいUI


は認めざるを得ませんねぇ。

ま、買いませんけどべーっだ!




なぜ買わないのか…?

「私にも意地というものがあるのでな」シャア

何に対する意地なんだか…シラー