夏・満喫! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は、デイモン・ブラッドショーさん(仮称)と、

京都の山~海をグルグルと…仮面ライダーDASH!


当初は「水浴びに行く」ということで、近場を軽く走って

そこから水辺で涼む…ってなことを勝手に想像してましたが、

ところがどっこい、ヤツのプランは朝からガッツリ走って、

帰る道すがらサクッと水浴びという流れでした。


ので、全然心の準備ができぬまま、

「おいおい、コイツはどこまで走る気なんや~!?

ってな感じで合計400km近く走ってました。


で、ひたすら走りまくりで画像を撮ることもなく、

本日初めて画像を撮ったのは出発後5時間後の

美山の道の駅…。


昼食で食べた、美山の鮎めし。

バイタリティーこそ男道

上品なお味でございました得意げ



美山牛乳のジェラート。

ウワサは聞いてましたが、食べるのは初めてです。

バイタリティーこそ男道

スッキリした甘さがイケますグッド!

次は濃厚なソフトクリームに挑戦予定。


で、山奥(といってもたぶん京都市内)の川で水浴び。

人もほとんど通らず、携帯電話も圏外でした。

バイタリティーこそ男道


オッサンの水浴びを見守る衛兵達。
バイタリティーこそ男道


が、走行中はフラストレーション溜まりまくりショック!

フラストレーションの原因は…別途UPします。