Motorcycle Race Track Tips, Texas-Style | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ナラシというのはエンジンの回転数は上げられず、

急のつく動作はご法度と言うこともあり、

ワインディングに入ってもメリハリのある乗り方が

できず、ついダラダラと走ってしまいます…。


で、こういう時こそ我流の走りを改めるべく、敬愛する

ケビン・シュワンツの教え をちょっとだけ実践してみました。


合計で32項目もあるので、そのすべてを記憶・理解して


実際に行うのは難しいため、気になった数点に絞って

トライすることに…。

結果、進入~切り返しのコツ、というか動かし方がつかめた

ような気がしますチョキ


あとは反復して体に覚えさせ、無意識のうちにできるように

なれば、走りのレベルアップができそうです。


具体的な重点項目は…コイツ には教えたくないので、

秘密にしておきますべーっだ!