新年会 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

明日はどこに行きますか? ブログネタ:明日はどこに行きますか? 参加中
本文はここから



会社の新年会っすわ…。

当初は華麗にスルーの予定でしたが、
同じく参加する予定の別部署のボス的な女子社員に、

「新年会けーへんの?」
「んー、行かへんよ~」
「なんで?」
「いや、別になんもないんやけど…汗
「じゃあ来ーや」
「んー…ダウン
「ウチの子ら(♀)とも仲良くやってるやん」
「まさか、けーへんわけないよねぇ!?
「はい、ほな決まり、参加やでビックリマーク
はてなマーク目

なんか知らんけど一気に押し切られましたしょぼん
んー、まぁいいか…。


今回は断ってはみたものの、女子社員の参加が
多いことがわかったから行くことに変更したわけでは
ございません。