アゴひげさん | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ヒゲ男子好き? ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中
本文はここから


マクグラスの影響?で、アゴだけ伸ばすのを
何度かやったことがあります。

現在の会社は9日間の年末・年始休暇があるので、
その間にせっせと伸ばしてます。

で、年始にあごヒゲの生えたクールなスタイルで
会社に行くと、私の顔を見た役員が開口一番、
「お前何やっとんねん~むかっ
と怒られました叫び

後で知りましたが、ウチの社長はヒゲが嫌いらしいです。

社長曰く「ヒゲ伸ばして見た目の汚い人間は好き嫌いが
出るけど、こぎれいな人間を嫌いって人間はおらんやろ?」
って理屈です。

う~ん、確かに社長の言うとおりすね。

なもんで、わが社は男性社員の
・ヒゲ
・長髪
・明るすぎる頭髪の色
は基本ご法度です。

といいながら、ウチの会社はヘアカラー売ってたりしますべーっだ!