余裕綽々 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は仕事で終日外出。


朝はいつもより1時間半も遅く起きてくるま。で出発し、

夕方4時半には予定終了。


同行していた後輩(♂)を送り届け、5時には自由の身。

そこから会社入りしても…ってな感じなので、とっとと

帰らせてもらいました。


いつもは12時間以上拘束がデフォルトなので、

これだけ早いと少々罪悪感があったりしますねぇ。


しかも途中、コメダ珈琲でシロノワールを食べながら

打ち合わせしてました音譜
バイタリティーこそ男道

後輩はシロノワール初体験。

「コレうまいっす~」を連発してました。


コメダ珈琲、GJですグッド!



あー、拘束時間は短かったですが、ちゃんとやることは

やってまっせ!!


ってか、今日はめちゃくちゃしゃべった…。