田舎派 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中
本文はここから



本日、二泊三日の東京出張より戻ってきました。
今回の訪問先は、八丁堀にある会社の事務所以外で

・恵比寿
・池袋
・高田馬場
・原宿

に用事があったわけですが、どの町もでっかい&各々に
雰囲気や町行く人の年恰好が異なってて、面白いですね。

お金と時間があれば、のんびりと散策したかったのですが
あいにくそんな余裕はなくショック!

でも、都会住まいは乗り物好きには渋滞や駐車場などで
ストレスが溜まりそうですし、そう考えると田舎がいいですね。


ちなみに、今の住まい近辺は都会でもないんですが、
道だけはやたらに混みます…しょぼん