スーパークロス第4戦 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

速報リザルト拝見。


ビロポート今期初優勝クラッカー


開幕前は本命と目されたスチュワート、リードが欠場中の現在、

現在ランキングトップのダンジーとタイトル争いができるのは、

ビロポートくらいかと。


あと、ヒルがリザルトを揃えてきてますね。

スーパークロスは速さや勝つことも大切ですが、転倒リタイヤやら

転倒時のケガによる欠場などのリスクも大きいので、面白くなくても

きっちりリザルトを揃えられるこういうライダーがタイトルを獲れる

可能性もあります。


あと、スチュワートのケガが気になりますね。

手首をやってしまい、手術をしたそうです。

前戦で精彩を欠いていた理由が理解できました。