洋服仕分け(普段着編) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

最近、買った服が洋服ケースに入りきらない…。

着る服がなくて苦労してるのに、なぜ?


答えは簡単。

着てない服が場所を占領してる


ということで、晴れた休日の昼間というバイク日和にもかかわらず、

洋服の処分仕分けを敢行。


クローゼットや洋服ケース内の、

・流行から外れたもの

・体型が変わって着るとダボダボになるもの

(1年半前にダイエットして、ウエストが約10cmダウン得意げ

・ゴムが伸びたりしてボロくなったもの

・10年以上行ってないスノーボード用ウェア

・以前一緒に住んでた人しょぼんの手編みの品&プレゼント


をサクサクと処分すると…


虚勢は男の生きる道

画像では物量が伝わりにくいですが、45ℓのゴミ袋3袋分です。

コレに、古いコートとスーツ数着ずつが加わりますので、

結構な嵩になりました。


いらないものが全体の4割近く占めてましたショック!


普段着やらスーツはサクサクと処分しましたが、

古いモトクロスウェアはたたみなおして整理だけ…。

(モトクロスウェア編は別途UPします)


で、この手の片づけをしてると、珍品やお宝が出てきます。

私の普段着におけるお宝は…


虚勢は男の生きる道
MJ!


虚勢は男の生きる道
1988年モノです。


ココにもPEPSIロゴが…。

シュワンツとMJの影響で、今でもコーラ=PEPSIですニコニコ