こんにちは、ペパロニおです



いつも訪問、いいねありがとうございますおねがい



朝晩すっかり冷えるようになりましたね〜



うちの娘は鼻水がでてきてしまい



保育園で完全に風邪をもらってしまったようですガーン



昨晩も鼻詰まりのせいで



うまく呼吸ができないみたいで寝付きが悪く



私も妻も呼吸が心配で寝るに寝られず寝不足ですネガティブ



起きてるときは全然元気いっぱいなので



心配ないんですけどね〜



苦しそうにしているとこっちまで苦しくなってしまい悲しい



明日は祝日なので明後日にかかりつけの小児科に



妻が連れて行ってくれることになっていますが



体が冷えないように気をつけたいと思いますおねだり



早く良くなるだぞ〜



夜中怖いので鼻水吸引器買っちゃいました(笑)


 

手動の買いましたが電動もあるんですね〜

 


あと、こちら、親父が6缶セットでくれたモルツなんですが




めっちゃ美味しかったです🍻



妻と晩酌がはかどりました口笛



ビールをそんなに飲めない妻も大絶賛!



ぜひ飲んでみてください!

 

 





さて、我が家のシンボルツリーのもみじ🍁の木ですが、



紅葉の準備に入ってきたようで



黄色くなってきましたニコニコ





ん〜紅くなるのが楽しみです〜おねがい


皆さんのお家には紅葉する木はありますか??


季節を感じられるのでオススメですウインク


ではまた。