2013年07月20日(土) 22時42分24秒

カップウィズハンドルを形成して株価はどーんと上昇する

テーマ:雑感
以下の図が株価がどーんと上昇する代表的なチャートの形である「cup with handle」の形でございます。取っ手のあるコップのような形のチャートとなり、その後、どーん、と株価が上昇しています。

$浅草の賢人

そして以下の図が現在の日経平均株価のチャートでございます。「cupちょっと形悪いけど with ちょっとハンドルっぽい?かも。」を形成しています。5月の高値を更新するまでには、まだちょっと時間がかかりそうですが、カップウィズハンドルで年末にかけてどーん、⬆⬆17000円さらにどーん⬆⬆18000円などという展開に期待したいです。

$浅草の賢人

尚、このシナリオは、そうなる可能性も30%ぐらいあるが、世界経済の他の国の悪要因等でどーんと下がって12000円位になってしまう可能性も2割ぐらいあると思います。ですが、今しばらく株価はアメリカの株価が追いついて伸びてくるの待ちでグズグズ横ばいで行ったり来たりするのではないか、と思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草の賢人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。