そんな馬鹿な〜全然清々しくならなかった〜 | 天国も地獄も。子宮頸癌1B2 〜わたしの場合〜

天国も地獄も。子宮頸癌1B2 〜わたしの場合〜

子宮頸癌1B2
2019年広汎子宮全摘出術+放射線治療
現在、経過観察中。
自分の気持ちを整理する為にも、色んな想いを残したいと考えています。

こんにちは


先日、市の健康診断を受けました。


身長

体重

視力検査

聴力検査

血圧←下がちょっと高いと、、、なんでだ?!

血液検査

心臓

乳癌エコー

大腸がん検査

肝炎ウィルス


今月は、年内最後の大学病院day(術後3年3ヶ月)もあるので、そちらの無事を祈りつつ、

他もきちんと検査を受けて清々しい気持ちで、新年を迎えたいなと思いながら行ってきましたニコニコ


が、


なんと便潜血陽性でしたえーん


他の項目は問題なし。


もう色々想像してしまってダメ🙅

想像が止まらない、、、



久しぶりに胸がザワザワするかんじで、暗い気持ちで過ごしてます。



あー😮‍💨




再検査行ってきますオエーオエーオエー