■’18夏カードリーディング会@走水■  音譜ご予約受付中
7/27(金)ー7/28(土)

image

  於)神奈川県・走水

【27日(金)】午前: 9時〜20時 
【28日(土)】午前: 9時〜17時
☆★お問い合わせ★☆

■’18夏カードリーディング会@箱根芦ノ湖■ 音譜ご予約受付中


8/9(木)

  於)箱根芦ノ湖
【9日(木)】 10時〜19時 
09:50-10:50
13:00 -14:00   
15:10 -16:10
           ありがとうございます☆


∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞
カードであなたが活性化
CardsReader & LifeActivator
PepperLily たかはし章子
∞---------∞---∞---------∞---∞---------∞

PepperLily=ペッパー☆りりぃ です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

曇天の土曜日でした。梅雨明けが待ち遠しいですね☆

さて、今回は 
2018年 夏のカードリーディング会のご案内になります。




image


夏は折り返しです。

この春からがむしゃらに新しい環境で自分自身を試してこられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2018年の今の時期は、このタイミングで自分の本心と向き合い、より自分が心地よい望む人生へと 起こせる変化は起こしていくという気概や行動への流れを宇宙にサポートされているようです。

2017の終わりに土星が山羊座に移動し、ホームへと回帰しました。
土星は 29年間ほどかけて12宮を廻り、一つの星座に2年半ほど滞在していきます。山羊座という星座の支配する力、つまり非常に実務に長け生活力のある力を、今必要としている人はサポートされ恩恵を与えられるはずです。

2017年後半からのエネルギーは、今ある場所で地に足をつけていく流れでした。それは、この土星が強く影響しています。

社会で働き税金を払うことは、それだけで誰かの役に立つ素晴らしいことなのだと気づくきっかけでもありました。

土星のサポートをもらいつつ、収益化できなかった仕事のある面は精算しビジネス体力を回復する人もいたのではないでしょうか。

土星の象徴する、安定感、責任感、地に足を付けた努力、実りを得るための厳しいレッスン、そして円熟と成熟と根付かせる力。

それら土星の質は、私たちに、収益と仕事のこと、掛けた時間と結果のことなど、地に足をつけて【生活】と【仕事】と, 体や健康を含めた【自分自身】にバランスをもたらせよ、偏りを無くせよ、フォーカスせよと、サポートがやってきました。偏れば安定は望めません。

だからこそ、生活全てに対して地に足を付けたバランス感覚がやってきて、全てが大きく変化した人もいると思われます。


必要な変化への恐れを手放して 受け入れることが必要です。
土星は厳しいけれど必ず達成できるだけのサポートを起こしてくれる強い味方です。

では、今 変化を起こすべきはどこなのでしょうか?
また、自分の人生で 変化を起こしたくない部分は
いったい、どこなのでしょうか?
見極めが必要です。

たとえば環境、、、

社会的な人間関係や、仕事場の働きやすさなどの職場環境、
賃金や報酬に関わる果実を受けての経済環境
愛情関係にまつわる精神的安定の基盤となる家庭環境やパートナーとの関係性

この3点に限ってみても、
バランスが崩れれば、人は精神的にゆらぎを体験します。

もし、今、あなたの中に、迷いがあって、それは深くて。
考えれば考えるほどわからなくなってしまっている問題があるのなら、

また、もし今 二者択一や三者択一で迷いが生じているのなら、
一旦、問題を切り離し、内側へ向かう時なのかもしれませんね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



クリスタルアライカード・リーディングは 内側にあって
まだ形に表れていない流れ、また、深層の自分の気づいていない願望、そして今のエネルギーの流れを読むのに最適なカードデッキです。

このカードデッキの持つパワーは非常に研ぎ澄まされています。
クリスタルという、鉱物の持つエネルギーの純度が働くからです。


鉱物界は、地球の地水火風エネルギーが統合され、非常に長い時間を掛けて生成されてきました。だから人間界の短い時間軸を超越しています。地球のエッセンスとしてのエネルギーが、私たちのエネルギーボディであるエーテル体とアストラル体に強く働きかけて 目に見えない部分を刺激し、必要なサポートを与えてくれます。

人間の時間を易々超越し、地球時間で生きている彼ら鉱物たちは、必要なサポートを与えるために私たちの方の必要な人間を見つけてくれると言われています。

その影響としての【気づきと変化】という 形となってみえるまでには、少し時間がかかるかもしれません。
人によっては、もしくは速攻働くこともあります。

目にみえなくとも 既に深い部分から起こされている流れはやがて形となって顕れ出てくくることになるのは必須です。

地球からのプレゼントとして 地球からのサポートとして、このエッセンスを活用できることは恩恵です。

目にみえる前にエネルギーは既に動く、、、
これは真実です。

自分の無意識な深層で 既に動いているものは何でしょうか。
その動きは どんな未来へと 自分をいざなっていくのでしょうか、、、

人生の流れ=エネルギーのマップ眺めながら ご一緒それを探りましょう。
鉱物が指し示すビジョンはどんな絵であなたに迫ってくるでしょうか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カードを並べた結果、
自分の顕在としての意識や頭で あれこれ考えていた結論と全く違う結論が導かれることもあるでしょう。

けれど自分の潜在的意識は自分がしあわせになる一番いい答えを知っています。

【自分は】何を残し何を捨てたいのか、、優先順位が変われば外見はがらりと変化します。やがて顕れたものが、一見 大きな変化のようにみえたとしても 実は既に準備され最善の時にそっと動き出していたはずです。

信頼してください。
自分を信頼してください。
あなたにとって、最短でしあわせになる方法を知っているのは
誰でも無いあなた自身の潜在意識です。

あなたの選んだカードに、それが表れ出ます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2018年の来し方を振り返り、行く末を思えば、
1/31の 22:27 満月・皆既月蝕
7/13は 11:48 朔・部分日蝕
7/28は 5:20 望・皆既月蝕
8/11 18:57 部分日蝕 です。

このタイミングは宇宙からのギフトと思います。

月蝕が【魂の成長に必要なテーマ】を刺激し
日蝕が【自分の使命に関わるテーマ】を刺激することを考えれば
今このタイミングは、年明けから感じていた自分の成長のために必要な学びや違和感を ある程度学び終え、また超えて、次なる段階を迎えているはずです。

自分を成長させてきた流れから、これから自分のできることは何なのか、と言うテーマに照準があたる時期にさしかかります。

自分自身と対話するベストなタイミングの到来です。

実りの秋になる前に、その果実の充実を味わう前に
 ・今の違和感を判別しブレを調整したい。
 ・軌道修正したい。
 ・自分で答えを出したい
          と望む方
 ・今ギアを替える必要を感じている方
 ・起こしたくない変化はそのままに、
  より楽に超えて行く自分自身との向き合い方を探っている方も ぜひどうぞ。ご自身の選択が正しかったと確認を取る機会になるのではないでしょうか。
          お役にたてると思います。



この2017年の暮れから2018年の夏にかけての天空の配置は、もう一度自分の今を振り返り、軌道修正することを私たちに促してきています。

夏のカードリーディング会では
日常のしがらみや役割の重荷をゆったりと下ろし、自分自身の棚卸しをする時間となるでしょう。

日常から離れて自分と向き合う時間を感じていただけるのもたのしみです。

この7月28日は 日蝕。
8月11日は部分日蝕となります。

自分自身のこれからやっていきたいこと、それは何でしょうか?
どう、生きていきたい自分でしょうか?








そこにスポットライトがあたる夏です。
使命を思い出す夏です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

こころよりお待ちいたしております。

     
         
        記



【’18夏カードリーディング会@かながわ走水】

日時: 2018年 7/27(金)ー7/28(土)
   image


【27日(金)】  9時〜20時
   【28日(土)】   9時〜17時
          
場所:   神奈川県横須賀市走水
                     送迎あり     

コース : 60分 ¥15000
      *リピーター様は 13000 

*お支払方法、会場へのアクセス等、詳細ご案内はお申し込みの方へ別途届きます。



☆★お問い合わせ★☆





【’18夏カードリーディング会@箱根芦ノ湖
日時: 2018年 8/9(木)     

【9日(木)】  10時〜19時 
image

                        
場所:   箱根芦ノ湖
        
コース : 60分 ¥15000
      *リピーター様は 13000 
      

*お支払方法、会場へのアクセス等、詳細ご案内はお申し込みの方へ別途届きます。

☆★お問い合わせ★☆






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ほんの少しシンプルになるだけで
             日々は輝きます。
幸せは、すでに そこにあったと思い出すから、、

カードリーディングは
シンプルなあなたを思い出す 心の映し鏡です

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  


〜おしらせ〜



 
 





次のサイトでも、クリスタルアライカードの情報をご覧いただけます。
最新の情報はフォローで届きます。

   ☆Facebookページ・花ひらけ 
 
 

   ☆ HP:  tarot-shoko.com
 


   ☆ツイッター