こんにちは


いつも閲覧ありがとうございます😊


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自己紹介

35歳ワーママ

1歳児のママ

年子妊娠中

27週で低置胎盤判明

33週で切迫早産診断

34w4dで産休開始


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



子供を産んで

変えたことの1つに


市販のものを使うようになったことがあります



普通は逆じゃないのか!?

と思う方もいるかもしれませんが


娘用のものは

できるだけ手作りとか

または市販品でも添加物のないものを選んだりしてます



が、

私と主人のご飯は

レトルトや冷凍食品、市販の素などを使うようになりました


正直ご飯作りに時間をそこまでかけられなかったりするので


というか


そこに時間をかけるよりは

娘との時間にしたいので



考えが変わりました



そんな中今回試したのはこちら



味仙の青菜炒めの素




原材料みると、これで味仙の味になるのねえ…と思いますが


美味しかった!


青菜ひと束を炒めると書いてあるけど

結構味も濃いので青菜二束でも良いと思います!



そして最近のお気に入りナンバーワンはこちら!




冷凍チャーハンいくつか試したけど

これがダントツで美味しい!!



なんともリピートしてます(o^^o)


試したことない方で

冷凍食品に抵抗のない方はぜひお試しください❤️