今日のお弁当♪

たこさんウィンナーにしてみた(=゚ω゚)ノ

{9829E3D6-D1D3-4838-9653-2822F4304CA5:01}


卵焼きも久しぶり。

お仕事忙しい主人ですが、お昼だけでものんびりできるといいなあ。

こちらは、昨日のおやつ。

会社で毎月その月の売り上げをお祝いして行います。

ケーキやピザ、アイスクリームなど、その時によっていろいろてますが、
今回は名古屋高島屋のアンリなんとかってお店。

ぶどうのショートケーキは、ぶどうも甘くて美味しかったですo(^▽^)o

生クリームがたっぷりで、飽きるかも。


{231201D3-59A0-44AB-8847-EF41B66A161E:01}

昔はショートケーキ好きじゃなかったけど
たまに食べるといいですねo(^▽^)o


こちらは昨日の夜に作った唐揚げ。

今日は仕事帰りに飲み会なので、
今日の晩御飯をさきどり。


唐揚げにしました♪

味がまだしっかりしみてないかもなあ。


{FEA7E56D-4D25-4097-A38F-9D37948764A1:01}


夜中の12時に揚げ物はさすがにパワーいりますね。


もう少し早い時間の時に次回はしよう♪

さ、今日から10月!
がんばるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆