2日間のんびりした私達ですが。


今日はがんばりました!!


ごはん食べて、NHKの英語の番組と韓国語の番組みてだらだらして。


いつものように私が眠くなってきて。


やる気がなくなってきました。


...が!


一人がやる気あるなら頑張ろう!!が合言葉の私たち。


一度はベッドに倒れこんだ主人がやる気をだしてくれたおかげで

なんとか頑張った!!!!


Hip Hop Abs (ヒップホップアブス)を25分ほど。


頑張ることに意義がある!!


運動しないよりはしたほうがいい!!


ということで頑張った私たち。


ご褒美は…


養老軒のフルーツ大福!!!!


ずーっと食べたかったんです!!


この前も丸栄の近くまでいったけど買わずにいたんです!


今日はお仕事で丸栄の横の建物までいったので。


買っちゃいましたー(≧▽≦)


緑茶を入れて。

夜中の11時45分からティータイム♪ (←だから痩せないw)



おいしーーーーい!!!(≧▽≦)


甘すぎず、フルーツも入ってるのでさっぱりですね♪

(いちごとバナナとクリが入ってます)


しかも250円ぐらいとお買い得!!!


これは定番おみやげにしたいぐらいのお気に入りでした☆


といっても、丸栄は場所的に面倒なのでそんなにいかないけど…


今日の晩御飯はぶり。


お魚も積極的に食べましょう。



眠たくなってきたけれど。


食べてすぐ寝るとおなか痛くなるので我慢。


がんばっておきてるぞー♪



ちなみに私は今日は仕事で外でランチだったので

カロリー高い。


日本のランチセットは食べ過ぎる…


パネラのサラダが恋しいよー。