骨折して、ちょうど12週が過ぎました。

今現在の状態は、、、
えー、ほんとうは一週間前の今日、
病院で診察があったのですが、
用事があって診察予定を午前中に
変更したくて病院のHPで確認。

?担当医師の名前が外来にないぞ?
あれれ~?
院長先生だ、今日。
いやぁ~ばば混みするからヤーメタ!
(いいのかい⁉︎)
1ヶ月前、実は、もう良いね。
診察はお終い!と言われたのだけれど
アキレス腱の周りが、まだ硬いため、
「ちょっと、しゃがんでみて?」
と言う先生の言葉に、、、
「いや、無理です」と私。

「あ、なら、リハビリもう少しね、
来月、また来て~」

はぁ、、、
レントゲンで、もう何処を骨折したか
わからないぐらいなのに、、、

まだ、リハビリ週1で通う事に。
しかし、絶賛部屋整理中だし、
めんどくさいやらで4月は行ってない

ハローワークに、もう働いて良いです
書類も出さないといけないから、病院
行かないとなぁ。

足の方は、まぁ、足首をかばうからか
ふくらはぎが痛いし、まだ、少しだけ
違和感はあるものの、アキレス腱周り
の硬さはだいぶなくなりました。

手術前の説明でボルトは抜かない、と
言われているので、気が楽です。

あとは、とにかく足首を動かして、
痛みが出なくなるようにしないと。

傷は派手ですなぁ~
5cmぐらいで、8本横に線が入ってます
まぁ、もうしばらく違和感あるのかな。

とにかく部屋を整理して、来週にでも
病院行きますかね。

もう、寝ぼけた状態で、階段を
降りたりしないことを誓います!