凄いよな~
あまりに裏側を妄想し過ぎてか
妄想だから~このブログ~って
夢ん中でポチポチ打ってた(¬_¬)
長文になっちゃいました(;^_^A


いや~6話!
多分3話ぶんぐらいにわけて
じっくり放送するんだろうね、
原作だと、、、

ま、あのサクサク感が好きです。
ネチネチ引っ張られるのは
好きじゃない、嫌いなんで。

ツボは、
「ごめんね、得体が知れなくて」

あ?なんか無表情なとこで
へんな事言ってるシーンばかりだ

今回、富生の表情を堪能したわ
剛、表情筋めちゃくちゃ動くから
失礼な奴!何をみてるのさ

光太郎とのシーンは、ようやくだね。
富生と光太郎の後姿。
兄ちゃんと弟だったなぁ

梢の大嫌い
           =大好きだよな~
でも、救い方が違うんだよ。
大きくすればいいんじゃないの。
今の富生が求めている救いが
わからない梢が不憫だわ。
きっと証券マンの富生なら、
同じこと考えたかもしれない。
でも、もう梢が愛していた頃の
富生とは考え方が違うんだよね。
言い返せないで黙る富生の表情。
あんな顔、、見たいほど憎いんだな~

未央ね、狂言回しだね。
ちょっと、あちこち出張りすぎかなー

はい、ここから!妄想は楽しいねぇ~
勝手に思い描いてうひゃうひゃしてる
だけだから、正しいわけじゃないから

🎶共通のターゲット狙ってるんだ🎶
会長と赤松の関係について、
稼げ~稼げ~の時や、
紅谷さんの言葉とかさ、
境遇が富生と同じなんだろうな、と。
お金に囚われてはいるんだろうけど
赤松も富生と同じ恨みでようやく
立っていられてるんじゃないか、と。
もう一癖あって欲しい赤松には。

青池会長ね~
孫娘には、鬼になって、と言う割りに
きたない仕事や姿は見せたくないのね

富生について、本人、家族諸々
絶対調べてるはずで、婚約パーティ
OKも孫娘可愛さからだろうけど、、
ホワイト化学の特許込みも、、、
もしかしてあったら?
富生については、優秀なエリート証券マンだわね、まぁ、使えるかしら、ぐらいで。
梢が気になってるのは、ホワイト化学への青池ファイナンスの干渉時期。
限りなく黒に近いよね~

気になってるのは金原さん、
名前がね~
社長と二人三脚で頑張ってきたのは
本当だし、立て直したい気持ちも本当
でも、梢が帳簿を見て、この月から云々
もし、青池ファイナンスから、、、
うーん、無いかな~
金原さんまで裏切っていたら、、
救いが無いもんな~
でも、ここもね。
話が違うじゃないかー
とかあったら、どうしたらいいの⁈
ちょっとワクワクしちゃう

予告が最高!
どんだけ楽しみな気分にさせるのさ!
梢泣いてる~ひどい言われよう~
金庫のお金!持ち出せないよ重くて‼︎
来週火曜日まで、ニヤニヤしながら
妄想していようー(;^_^A