大袈裟な事なんかなにも無いんですが、
前の投稿からまる1ヶ月、、、

何していたかと言うと、、、
一つは、来年1月に開催される
高岡なべまつりのホーウルウルの森の
準備の手伝いですね~
1/10.11に開催です。

Facebookで、ホーウルウルの森で検索してみてください。
今回は、富山県外の作家さんやショップさんが多数参加されます!
私は、残念ながら不参加なんですけど。
楽しいイベントです、是非お立ち寄りください。

個人的には、どちらかといえば、
あまり良いニュースはなかったかな~

病院の調理の仕事は、
腕の故障で夏に辞めざるおえなかったし。

父が、胃がんの末期で1年って宣告されちゃうし。
結婚してから、ずっと離れて暮らしていたけど、病気をきっかけに父が側に来てくれて、、一緒の時間が多くなったのは良いことなんだけど、、、
親不孝してたな、って思う。

今月半ばに、ヤバイ!って緊急入院して
ほんと、怖かったけど、
今は小康状態で父ががんばってくれていてね。
点滴と痛み止めだけ、、、
ほぼ一日中眠っています。

いろいろ考えます。

考えてもなにも変わらないし、
答えなんてでやしないをだけど、
とりあえず今は、穏やかに、
痛まず、過ごせていてくれる事を
願うしかないです。

1年経つのが、ほんとに早くて、
困るな~と、いつも1年の終わりに思います。

今年、
遊んだ人、出会えた人、
いろんな事に感謝しております!

来年も、どうぞ、よろしく(≧∇≦)