今日は、久々友達とランチに🎶

酒蔵を一部改造してお店にしている。

イタリア食堂ユニコネルモンド
{6BCE7ACE-B519-446D-B888-9388731B3F53:01}

{E3514E45-C9B9-4D7C-B446-14C531CBD331:01}


ユニコネルモンド?
どんな意味?

検索したら店長さんに聞いた方のブログ発見!

世界にただ一つの。

と言う意味だそうです。

なるほど、オンリーワン!ですな。

ランチメニューのうち、ペアランチメニューを選びました。
2人以上から注文OK。

前菜ーサラダ
{DAD41EDF-CED7-4605-96E1-E6DE6BC8F64D:01}

小魚のマリネ、カリフラワーとブロッコリーのアーリオオーリオ、自家製ハム、レタスには自家製のりんごドレッシング。
このドレッシング!バツグン‼

選んだパスタ。
{5CF92548-AFED-4860-87CA-A6771D5605CB:01}

左は、大根と大葉のベーゼ和風。
挑戦しているなぁ~と気合いを感じました。
右は、メニュー名が難しく、、
ソーセージのピリ辛のトマトパスタなんですが、ソーセージが自家製でモロモロ~ってしていて歯ごたえ良くて美味しかったです。

3人で行きましたので、
もう一品はピザにしました。
ノンソースでトマトとモッツァレラのピザ。
モチモチ生地を邪魔しないトッピングで美味しかったです。

デザートは、泡立てた卵白とチーズのケーキ。
{548236C9-C877-4A17-8FA8-DB04AD4B31D1:01}


フワフワしてサッパリと軽いケーキでした。


会話で、
剛、ドラマやんないの~って
ありまして、、、

うーん、中途半端なドラマなら、
やんなくてもいいや~
なんて話していたら、、、

きたね、、木10、、、

すんごいチャラいか、

めちゃくちゃ自己完結型の堅物か、

とにかく両極端な独身貴族がみたいです!

なんか、中途半端な役は勘弁願いたい‼