いやぁ~暑い2日間でした!
 
準備は時間かかるのに、
終わるのは早くて、あっという間。

うちに来てくれたお客様。
ありがとうございました

次回は、新しいワークショップが
できるよう準備しておきます。

大人の方が作って楽しいコサージュ作りも いいかな~と、頭の片隅でモヤッとしてますので、うまく形にできたら、次回は!って感じです。

ダイヤモンドユカイさん!
かっこよかったですよ~
声にも歌う姿にも男の色気が
ムンムンとありまして~

あーライブ行きたい!
      と、思いました。
            スマプさんは、来年かな?

イベントしながら、
七夕祭りを堪能できて、
ほんと、楽しかったー

皆に感謝です🎶