かれこれ雨降りのお式から、

そうですか、20年経ちましたか、、、

まったく実感はありませんが。

あっという間に、きましたね。

photo:01



10年めは、普段付けてもいいリングを
くれたけど、
コレはダメなんだとか、、、

貰ったら付けたいよなぁ~[みんな:01]

でも、何というか、ココ!って時は
アクセサリーをくれるので、
まぁ、私が好きな事もありますが、、

あ、ピアスはくれない[みんな:02]
それは、きっと自分が嫌いだから。

さて、明日から、
また平凡な日々が続きます。
続く事が当たり前に思ってるけど、、、
続いてくれる事が1番大事な願いかも[みんな:03]
そして、1番難しいのに、簡単に思える事。

感謝しないとね。

って、思ってても、言わないけど[みんな:04]



iPhoneからの投稿