NHKの「グレーテルのかまど」好きなんですね。

それで、フルーツサンドウィッチをやってまして~
作りたくなった訳です、はい[みんな:01]

2姫にフルーツをカットしてもらったんですが、いやいや、危ないわ~
普段手伝いしてくれてる2姫で、この感じなら、しない1姫だと、どんな包丁捌きになるのか、、、
ちょっと考えたく無いわ~[みんな:04]

でも、それ以外は2姫は、バッチリ[みんな:05]

いつまで、こんな時間あるのかなぁ~



photo:01


メロンとパイナップル、みかん、オレンジをカットして、表面の水分をとりました。

リンゴは細かくカットして、生クリームに入れました。

photo:02



私の好みでアボカドサンドウィッチ‼

細かく切って生クリームに塩とコショウを入れてあります。

出来上がりは、こちら[みんな:02]
photo:03



かなりボリュームあります[みんな:03]

サンドした後ラップにくるんで冷蔵庫へ。

たまに、こんなサンドウィッチも
いいな、って思いました。



iPhoneからの投稿