手作りが好きで仕事の合間に
好きなアクセサリーとか、
コサージュとか作ってるんで
それ用に作ったブログなんですが、

何しろ合間に!なので、
毎日作れなくて、、、[みんな:01]

雑多なテーマで書き散らしてます。
たまに書く草なぎさん関係のブログの
時に、たくさんの方がきてくれて~
でも、すいません[みんな:02]
ぜんぜん大した話題でも無くて[みんな:03]

Twitterよりちょっと長いかな?
みたいな文 ばかりで~
ほんとすいません[みんな:04]

でも、草なぎさんは好きなんです。
ガムのCMで、レコーディング風景ので
あー好みの顔の子~って[みんな:05]
草なぎさん、ずっと追っかけてました。
SMAPは05年からかな。
コンサート行き始めたかな[みんな:06]

はい、チラッと、告白でした[みんな:07]

今うらやましく思うのは、
彦一、男性限定試写会[みんな:08]
仕方の無いことだけど、
大きなスクリーンで彦一に
会える人がうらやましい~[みんな:09]

しらーっとした顔して
コンビニにいる彦一から、
ラストのギラギラ鋭い片目とか、
うーん、スクリーンでみたーい!

DVDは、自由に見られるから
それまた楽しいけど、
やっぱり映画はスクリーンだよ。

今は、円山だ!








iPhoneからの投稿