土曜日はお弁当の注文ありで
7時から来てくれ~だとぉ!

私は一応主婦、、、
でも、仕方が無い、、、
雇われの身、、、

いってくるしかないな、、、[みんな:01]

正直忙しいバイト先で、
飲食店が年間何軒も
開店しては閉店していく中
前年比を越える売上あるんだから
素晴らしいんだけど。

いろいろ私にとって不都合が出て来て~
腕がテニス肘になっちゃったとか、
あまりに時間内が忙しいから
体力ついていかないとか、
コサージュ作る時間が取れないとか、
理由はいろいろあれど、、

まぁ、1番は、忙しいけど、
アルバイトでしかないから
シフト入れる時間に制限があって
希望するお給料額が稼げないとこかな。

高校行くとお金かかるのねぇ~[みんな:02]
大変大変!
剛~スマさん~なんて言ってる
余裕欲しかったら転職しかないさ[みんな:03]

来週面接!
決めてくるぞ~[みんな:04]

iPhoneからの投稿