皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


シライシパンのメロンパン

 現在シャインマスカット味が圧倒的NO.1(๑>◡<๑)1回目の方の魂が抜ける


202409

ホイップメロンパンデニッシュ スイートポテト味(๑° ꒳ °๑) デニッシュ:パン生地にバターを折り込んでから発酵させて焼き上げるニコ

あれ?サクサクではなかったでございます(˙꒳˙ก̀)


意外にしっかりクリーム入っておりました(о´∀`о)クセありですが香りもしっかりしましたーうさぎ



さつまいもの加工品って難しいですなー( ˙ε . )


202408

およ?(˙꒳˙ก̀)似てるの前にも呟いてるw爆笑デニッシュ有る無し

ホイップメロンパンデニッシュ シャインマスカット味(´,,•ω•,,)前のあまり覚えて無いなり昇天


マスカット効いてて美味しくいただきましたー(*´-`)でも前のバージョンのほうが美味しかった気がするなり魂が抜ける



202404

ホイップメロンパン 抹茶ラテ味(*'ω'*)


抹茶はもうちょい濃い方が好みですが抹茶味で美味しく頂きましたー( ・∇・)メロンパンにホイップしっかり入ってると大抵美味しいでございますにっこり


202312

中旬その2

ホイップメロンパン(๑′ᴗ‵๑)濃ゆ〜いバター味ニコ


コクがあって美味しいでございます( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )ホイップありがたやー(ノ_ _)ノ中にホイップ入ってないと最近は買うことも無くなってしまいました笑ううさぎ


202308

シャインマスカット味ホイップメロンパン\\\\٩( 'ω' )و ////シャインマスカットの味しっかり香って美味しかった。(๑° ꒳ °๑)ウンマーよだれクリームもたっぷり



ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村