心温まる手紙 | Marine Jun &山口ベスト・オブ・チワワクラブ(pepoly_nana)

Marine Jun &山口ベスト・オブ・チワワクラブ(pepoly_nana)

ペポナナ家の日常&山口ベストオブチワワクラブ(MarineJun)の活動と時々、愛LOVEレノファ山口のブログです。
よろしくお願いします。

こんばんは、ペポナナです。
今夜は山口ベスト・オブ・チワワクラブの忘年会なんですが…入院中の私は参加できる訳は無く、病室のベッドの上でブログを入れてます😅
昨日、抜糸のはずが…何気に来週になってしまいました😱💦(私の聞き間違えか、ガセネタかは謎のままです)
まぁ、年末年始に湯治に来たと思い、焦らずゆっくり治します。(って…ちょっと違うかな❔)
ケガの話はこのくらいにして…

先日、12月14日に維新公園(大晃アリーナ)で恒例の「みんなおいでよ!親子ふれあいジャンボリー」が開催され、クラブで参加をさせていただきました。
今年はいつものチワワとの「ふれあい」に加え、今まで犬とお散歩をしたことの無いおともだちに犬のリードを持ってお散歩をする楽しさを体験してもらう「お散歩」を開催しました。

その「お散歩」を体験したおともだちから先日お手紙が届きました。


今まで、毎年「ふれあい」を開催していましたが、こんな心温まるお手紙をいただいたのは初めてで、クレオ・パトラ・レット・イット・ビーのオーナー、O-seraさんを始め、参加したクラブの全員の大きな喜びとなり、また、励みとなりました。
○○くん、ありがとう。

これからもイベントに参加させていただくので、また遊びに来てくださいね~😜

それでは、おやすみなさい💤