皆さまこんにちは😃

ご訪問ありがとうございます😊

フォロー、いいね、ありがとうございます。

姉の不倫話を書いていたのですが、それも、なかなか更新できていません。すみません。

その話よりも、リアル現在の話です。

ちょっとイラッとしたので(笑)

私の職業はマッサージ師です。

それも、ちゃんとした国家資格を持っております。

正式には

「あん摩マッサージ指圧師」と言います。

で、独身時代、北海道千歳市の治療院で仕事してました。

んでね、近くのホテルとかでも出張で仕事してたんです。

繁忙期、ゴルフ客とかで結構忙しい時、午後の2時から深夜まで仕事してました。

そのゴルフ客、大体20人くらいの団体客が多いんだけど、その中に、愛人連れてくるやつとかいるわけ。

俗に言う「弁当持ち」と言うやつ。

で、女のためにマッサージ頼むわけよ、女性指名で。

その頃私しかいなかったから、行くしかないよね。

部屋に入ると

げっ、ダブルベッド‼️

そこに、大学生くらいの若い女と、頭のハゲた親父👨‍🦲

マッサージするのは女、その隣に親父👨‍🦲

「邪魔じゃ!コラァ〜ムキームキームキームキー💢💢💢」

それも、「この辺とこの辺を頼む」とか言いながら、女の腰とかケツを触るグラサン

「ご本人に聞きます!」と私。

「ここにいたらやりにくいかな?」

とか言って、ベッドから降りた。

だから、邪魔ってんだローがっ‼️

とは言えない私。ほんと嫌だ。

そんな仕事を数年してた私、前置きが長くなりました。

私は現在、整形外科病院に勤めています。

1日に150人以上の患者さんを、四人のスタッフでマッサージしています。

午前中はめっちゃ混みます。そんな中、「女性でお願いします」と言われたので

どんな人かと思ったら

若い女性でした。結構美人。

腰痛で来たので治療用ベッドへ。

そしたら、変な親父がついてきた!ガーンガーンガーン

マッサージを始めたら、

「よかったね、女性で。男性だったらどうしようかと思った」

とかぬかす。

は?

あのね、ここは病院じゃ、どこと勘違いしとるんじゃ!

私たちはあくまで医療の一環として、治療をしてます。

変な意味での指名をしてくる患者さんはいなかったのです。

で、そんなことを言いながら、側にずっといて、患者の髪を触ったりしてる。

触んな〜‼️キモいわ💢💢💢

かつてのホテルでの仕事を思い出した!

治療が終わった後、別のスタッフに、

「あれ、絶対夫婦じゃないよ」

と言ったら

「えっ、何で?」

と聞かれ

「この仕事、30年もやってくると、夫婦かそうじゃないか、なんとなくわかるもんなんだよ。」

「ええーっ、よく一緒に来て、女の人に付き添ってるよ」

患者さんの中には、もちろん、ご夫婦で来院される方がいます。

だからこそ、そうしゃないカップルがよくわかるんですよね。

なんていうか、長年の勘と言いますか、経験と言いますか、人を見てきた私としては、なんとなくわかっちゃうんです。

まぁ、別にいいけど、私としてはキモい。

明日もくるかなぁ、嫌だなぁ。

あの親父👨‍🦲、来なきゃいいなぁ。

恥ずかしげもなく、明らかに不倫ぽいカップルが堂々と病院に来る神経が分からん!

美人と色黒だっさい親父👨‍🦲

観察するのも面白いけど、嫌だ。