わくわくするキッズサマースクール。運動・発声・想像・おしゃれがテーマの子どもたちの時間を再び開催します。

[夏休み企画・キッズサマースクール]

午前中からランチタイムを挟んで14時半解散までお子さまをお預かりし、

夏休みのワクワクするような体験・学び、ウキウキしたサマースクールを追加で開催します。


今回は男の子も女の子も楽しんで頂ける内容にしました!


コロナ禍で、あまり派手には家族とお出かけはできない分、少しでも思い出に残るような時間を作ってあげられたらいいなと思って企画しました。

第一回ガールズサマースクール開催の様子は⇒こちら

第二回ガールズサマースクール開催の様子は⇒こちら


追加開催 8月29日(日)


10:00 身体を使う

キッズヨガorリズム体操


11:00 想像する

121本のカラーボトルから

わたしとママのイメージを想像


12:00 声に出して伝える

学校や好きな事を伝え自己紹介してみよう

食材や味を伝える今日のランチ


12:30 心をワクワクさせる

好きな色を選んで自由に生ける花育


14:00 勇気を出す

おやつプレゼン

なぜこのおやつを選んだのか伝えてみよう


14:30 解散


※追加開催日はヘアアレンジ&ポイントメイクは行いません。




協賛&先生紹介


8/2,10キッズヨガ : PeaceYogaTokyo かわむらかおり


ヘアアレンジ&ポイントメイク:

8/2 DEAR-LOGUE 自由が丘 stylist SUGA

8/10ヘアメイクアーティスト Manami Yanagisawa


自由研究:

8/2 konaco 田村友莉子

8/10,29 MikuyFlower YOSHIKO

8/29 KOITO OCHI


ランチボックス:Blue +ブルータス


プレゼント:ジュニア,レディースまでプチプラファッションtontontan


photo:Pep




追加開催日:8/29

時間:10:00~14:30

場所:大森studio(JR大森駅徒歩3分)
ONE DANCE STUDIO
東京都品川区南大井6-16-10第2下川ビル5階

対象:6歳以上

※ひとりで食事等の準備が可能な子

定員:10名程度

参加費:1日5500円(税別)

特典:サマースクールで撮影したお写真をシェアします

持ち物:お弁当
アレルギーのない場合はおむすび弁当注文可


お申込み・お問合せ:公式PepLINEにて


主催:合同会社Pep


感染対策

・窓ガラス張りですので換気を十分に行います

・コロナ感染拡大状況により、内容を変更する場合があります

・一週間以内に家族ひとりでも発熱があった場合はキャンセルしていただきます

・手洗い・消毒・マスク着用にご協力ください


会場は、広々としたスタジオで窓ガラス張りの換気も十分にできるスペースです。


via PepLLC
Your own website,
Ameba Ownd