鶴屋百貨店での駅弁、全国のご当地グルメを見物後、お次は東館のバレンタインフェアへと向かいました!

 

会場に到着後、くまモンのバレンタインバージョンの姿がいました!

 

最初に注目したのはゴッサム・ニューヨークシティ・チョコレートです!

人気パティシエが手作りするチョコレートでした!

アメリカのチョコレートもいつか食べてみたいなと感じています!

 

会場内はアルファベットごとに有名と老舗のチョコレートが出店していて、その中には京都スイーツ、北海道スイーツなどがありました!

Kエリアには小樽にあるルタオもありました!

 

中にはスターウォーズとコラボしたチョコレートも販売していました!

 

東京スイーツも出店しており、有名なチョコレートも数多く販売していました!

東京スイーツもまだ未体験ですので、色々と食べてみたいです!

 

ルタオコーナーは大人気商品であるチーズケーキと三角チョコレートも販売していました!

 

他には堂島ロールも見物し、美味しそうだなと感じました!

大阪土産の一つ堂島ロールも購入してみたいです!

 

久しぶりのバレンタインフェアで購入したのはロイズの生チョコ×7個とルタオの三角チョコレートです!

他はサクラマチクマモトのハラダラスクのお菓子です!

 

今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

先日の鶴屋で自分への褒美用に購入しました!

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

(4)2020年最初の挨拶!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!