月曜日に休薬に入りました。
今回はあまり手足症候群も出ず、相変わらず昼寝はするものの元気に過ごせました。
ずっと通っている婦人科での子宮頸がんの検査も以上なし!

と気を抜いていたら、急に涼しくなったからか、月曜の夜から悪寒が…
熱はないものの頭痛とだるさで、栄養ドリンクと葛根湯を飲んで冷えピタ貼ってひたすら寝ました。
もしかしてゼローダの副作用かな?と思って調べたけど、やはり風邪らしい。
珍しくクマ教室もお休みしてしまった…
二日間安静にして、今日ようやく回復しました。

{ED24ECF1-828F-4ECA-9BA0-91F13D331E59:01}

そろそろ風邪の季節。
ゼローダは骨髄抑制があまりないらしいけど、やはり免疫は健康な人より落ちてるので、少しずつマスク買っておこうかな…